忍者ブログ

日和見主義者のメモ帳


[PR]

2024/04/29(Mon)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サーフロック?

2006/08/10(Thu)00:42

最近、beautiful girlsはよいと思う。今更感は強いけど、しばらく聴かずにいて、ラックから引っ張りだしてみたら意外とよかった、という類。waterは日本限定のベスト盤という位置づけですが、夏の休日にはよろしい。ロックとレゲエを根っこに、少ない音数でうねります。ぼろいラジカセで聴きたい。レコード屋にいくと、「サーフロック」というジャンルが出来ているけど、その定義がよくわからない。とりあえずナチュラル、というマーケティング臭。Jack Johnson喜んで見に行って云うのも何ですが。今日、郵便ポストを開けたら、葉書が届いていて、割れる直前の波の写真に「ボブ・マーリーを聴け」と書いてあった。
PR

No.4|波乗りComment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/08/14(Mon)14:46

何でも、生が良いです。フジロックにはゲレロも来てたらしいよ。山ん中の小さなステージですと。
最近、格闘技を嗜む青年と知り合った。グレーシー話になったのだが、やはり実践には向かないとのこと。最近の試合では、奴ら道着を着てないらしい。組ませないってのは卑怯だとイカっていた。

No.1|by yumi|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :