忍者ブログ

日和見主義者のメモ帳


[PR]

2024/04/29(Mon)13:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突然ですが、二ヶ月無職

2007/04/30(Mon)22:47

 久しぶりに書き込むことにしたのは、6月いっぱいで職を辞することにしたからです。辞めるとなると、すべてが早く進む。こちらとしては中期的に考えて計画してきたんだけど、所属組織に通告したら、3日後には休みに突入することに。情報の流出を考えると、当然のことではあるけど、早い。  8年間の勤務を終える日には、ある程度の感慨があるかと思ったが、そうでもなかった。タイミングとしては、自分ではベストだと思うし、悪くない仕事をさせてもらったので、もちろん不満に思う部分はあったけれど、どちらかと云えば感謝の念のほうが強い。お世話になった方々にありがとうございましたと云いたい。驚かせてすいません。  そういうわけで、2ヶ月は籍は残しつつ事実上は無職。次はどの街で暮らすことになるんだか。とりあえず、連休あけたらヨーロッパかな。
PR

No.38|諸々Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/05/01(Tue)21:07

こんにちは。
私が関西にくるまえにいってみたいと思ってついにいけたヨドコウ迎賓館の他にここぞというところありますか?高飛びされる前に一度きいておきたいなと思いました。教えてくださいな。
それと、2ヶ月間いい時間になりますように。

No.1|by chicchi|URLMailEdit

無題

2007/05/02(Wed)18:00

そっかー。8年間お疲れ様。

しばらくノンビリして欲しいです。

でもオレみたいに長くはならないよう(笑)。。。

心機一転したmetabolismにまた期待してるよ!

No.2|by taka|URLMailEdit

無題

2007/05/02(Wed)18:51

8年間 お疲れさまでした!
長いようで短いよね・・・8年とか7年とかって。
2ヶ月もお休みがあるなんて
正直うらやましすぎる!!
のんびり楽しんで下さい。
おでかけするなら、お土産をお忘れなく。

No.3|by チコ|URLMailEdit

無題

2007/05/02(Wed)22:08

chicchiさん、淡路市の本福寺は行かれましたか? 若干ベタではあるけど、蓮の池の真ん中を地中に向かって下っていく階段、真上の蓮の池から漏れてくる光に照らされる地中の本堂は、ちょっと普通にかっこいい空間です。機会があったら是非。
そうだよな、心機一転、職業人として上を目指さなければ。いろんな要素がかみ合って、前向きな決断ができたので、まずはじっくり旅を楽しんで、それからです。

No.4|by Atsushi|URLMailEdit

無題

2007/05/03(Thu)19:49

松山に新しい安藤建築が。司馬遼太郎関係の資料館です。黄金週間に開館なので、機会があったら行ってみてください。

No.5|by yumi|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :