忍者ブログ

日和見主義者のメモ帳


[PR]

2024/05/15(Wed)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

party!!

2006/11/20(Mon)12:36

 ちょっと前になるが、久々にクラブイベント。偶然、友達が来てて、その友達が友達で。悪くない。週末は外に出ないとな。でも、最近周りがみんな結婚して、となると、一気に出不精になるらしい。夫婦で友達に会うって、素敵だし、独り者としては羨ましいと思うんだけど、いろいろあるらしい。微妙な大人のパワーバランスが。赤いシャツのミケイラはどっから来たのか忘れたけど、特許の仕事をする、踊る弁護士。仕事柄、先生方に会うことも多いが、あんなかっこいい人なら選任したい。(ⓒミケイラ)

PR

No.31|あちこちComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/11/21(Tue)11:41

ミケイラと出逢うことによって今までの弁護士のイメージをくつがえされた、あっぱれダンシン弁護士!!!

今週末はSpace Cowboy@Osaka Karmaで再びパーティだよ。良ければいらっしゃい~。ビバ大阪!

No.1|by Yoko|URLMailEdit

無題

2006/11/21(Tue)17:44

ほんと、かっこいい人だな。グルーヴィ弁護士。まあ、ミケイラもYokoはクールだと言ってたが。今週末は関西にいないので、パーティは残念ながらパス。また誘ってよ。求むパーティ情報。

No.2|by Atsushi|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :