忍者ブログ

日和見主義者のメモ帳


[PR]

2024/05/15(Wed)03:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ディズニー、汚職、カボチャ

2006/08/20(Sun)17:43

pumpkin自分には縁がないと思っていたディズニーの楽園に初めて足を踏み入れた。仕事で。

 拘置所の看守が山口組系の直参組長と癒着して金品を受け取ったという汚職。前時代的だなあと思いつつ、看守の足跡を辿って、夜のディズニー王国へ行ったわけだ。日帰りで。

 スーツはおれだけ。皆さん、ファンタジーで満たされた顔つきなのに、おれだけギラギラ。アロハの人も多い。浦安なのに。夜に調査を終えてカプチーノ飲んだら800円。千葉なのに。負けたな、と思った。

 写真は瀬戸内の海に突き出したカボチャ。草間やよい。中は空洞っぽかった。

PR

No.8|現場にてComment(4)Trackback()

Comment

無題

2006/08/21(Mon)22:06

>千葉なのに
それがファンタジーなのでしょうか。
知人の結婚式で行ったリッツカールトンに比肩

No.1|by なし|URLMailEdit

無題

2006/08/22(Tue)00:45

「堤防の黄色いカボチャ」の草間作品と並び、
「ディズニーリゾートのスーツ男」は
きっとそれだけで現代美術です。

No.2|by アリ|URLMailEdit

無題

2006/08/22(Tue)11:27

カボチャ、堤防の上でなく、波打ち際に置いたらダメなんだろうか。フジツボとか付着するような位置に。気味悪そうだけど。

No.3|by Atsushi|URLMailEdit

大人への階段

2006/08/26(Sat)00:55

棒線をなくすだけで中東色濃厚な名前に
昔、大磯プリンスで濃紺スーツに白のシャツで営業ロールプレイングの研修をした ホテルの廊下ですれ違った浮輪に水着姿の幼児の視線が痛かった

No.4|by なし|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :